この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ポニースペシャル!

本日のポニ会はずいぶんとたくさんの方が集まった「スペシャルバージョン」でしたね。

とても楽しかったです。

RORYさんありがとう!

このスペシャルバージョンがノーマルポニーとなっていくのでしょうか?

私は嫁の顔色を伺いつつ2ヶ月に1度のペースで参加していきたいなと思っております。

遠方からご参加いただいた「東名RC」さん、やはり「3分30秒の男」は素晴らしい脚の持ち主でした。 

今まであまり「レース」には出てないと仰っておりましたが、昨日の走りを見ると、今年の秋には一気にきそうな注目ランナーですね。

(いきなり凄い記録を出しそうな気がします。)

私は1周目の無理な追いかけのダメージにより、思いっきりのランというわけには行きませんでしたので、きっちり4分ペースランとなりました。

2周目の高速ポニーでは「Goto先生」のゴールドコーストへのきっちりとした仕上がりも確認でき、

2週間後の遠征がとてもうらやましくなり。

RORYさん、takanoさんもここに来てのタイム短縮、ミカエルさんの脅威のラップタイム。

普段の練習の成果がきっちりと出てますね。

素晴らしい!

ちなみに私の軌跡はガーミン止め忘れてグダグダです。

そのうち、どっかの陸上トラックに集まって合同スピードトレーニングでもやりますか。

「ビリケンさん」「荒川さん」今度はもっとたくさんお話したいです。

ちょっと席が遠かったですね。

(荒川さん「御土産」ありがとうございました。まだ食べてないですけど、早めにいただきます。)

来月のフライデーナイトリレーマラソンに出場予定の皆様、「怪我防止」・「体調管理」・「予定の調整」に全力を注いでくださいね。

昨日はランに参加できなかった「荒川さん」「コナンさん」「mizuやんさん」その時は好きなだけ走って良いですからね。

コメント