この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

企画書を書いてみた、誰か実現を・・・

企画書

名称   travel-db 

      スピードトレーニング in 国立競技場

      レベルアップミーティング in 森のビアガーデン

開催日 平成23年7月~9月どこかの土曜日(日曜でも良いけど・・・)

      雨天の場合はトラックが利用出来ない為、トレーニングメニュー変更

時間   トレーニング 

      15時~16時ごろスタート18時まで

      ミーティング 

      18時ごろスタート20時まで 

      あくまでも現時点での目安で・・・ 

会場   国立霞ヶ丘陸上競技場 (東京新宿区)

      森のビアガーデン (神宮外苑内)

内容   

夏の暑い時期に下りがちなモチベーションを上げるべく、

現在節電の関係で500円で使用できる国立競技場のトレーニング施設を活用し、

オールウェザー舗装の陸上トラック使用し「インターバル走」などの「スピードトレーニング」を皆でやってみる。

節電の関係で利用料金は競技場内のトラック・回廊・ジム・シャワー・浴場使用で現在500円(超低価格!)

その代わり平日21時・土曜19時・日曜18時までだった、トラックの利用時間が照明の関係で日没までになってます。

(トラック利用者はあまり多くないそうです。)

イベントなどなければ施設利用は可能のようです。

利用可能日はこちらをご覧下さい

その後、レベルアップミーティング(たんなる飲み会)を「森のビアガーデン」にて開催

荒サブさんのブログを読んで、ポニ会を神宮外苑でと思いRORYさんに提案したものの、やはり平日夜開催の時間の束縛があまりないポニ会はそれはそれで重要と判断し、こんな企画を考えてみました、が!!!!

考えた私自身、基本土日が仕事の為、皆が一番参加できそうな希望日に休める保証がありません。

とりあえず、Web&電話でここまで調べてみました。

誰かこの企画実現させてくれません?参加できそうなら参加します。(笑) なんだそれ。 

無責任でスミマセン。

コメント