この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢35歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

ふれあい歯科にふれてみた

なんとも根性の無い身体になったものです。

昨日の「ふれあいRCの練習参加にて17km弱」+「帰宅ランの3km」、トータル20km走っただけで、本日の脚はもうガチガチです、情けない・・・。

去年はもう少し走れてた気がするのだけどな、何でだろ?。

そんな中、夕方降っていた雨も上がり「走って帰れよ」って言われている気分になる。

今日は神宮外苑を1周グルッと回り、新宿を通るルートを選択。

昨日の疲労+厚底シューズも履いていたためペースも上がらないまま新宿に到達。

足の重さから、昨日の「ふれあいRC」との練習のことを思い出していると、ふとgoto先生の「ふれあい歯科」のことを思い出す。

昨日もふれあい歯科のある北新宿について話されていたので、ふれあい歯科にふれてみようかとちょっとだけルート変更。

ケータイのNAVITIMEを頼りに到着。

見つけた!「ふれあい歯科ごとう」

「やってることがストーカーみたいだな」と思いつつ写真だけとってみる

撮り終った瞬間、逃げろーとばかりに立ち去る(笑)

ふれあい歯科にふれただけでそのまま帰宅。

goto先生、今度行ったときはちゃんと声かけますからねー。

コメント

ふれあい歯科に触れる。
相手が相手ならストーカー行為で逮捕されそうですね。

今度はちゃんとお声かけします。

ふれあい歯科に触れる。
相手が相手ならストーカー行為で逮捕されそうですね。

今度はちゃんとお声かけします。