RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン5km@4:24/km 記録更新!

靴: なし

水分喪失: 1.7kg

 水曜恒例裸足ラン。ベゼルロックしてスタート。「気ランニング」に従って最初は短いストライドでゆっくり走るが、暴走抑制装置であるメトロノームを使用しているにもかかわらず、ピッチが速めだった。

 最初のラップが割と良かったので、その後のペースをちょっと意識した。2.5km進歩橋南詰で信号待ち。普段は目視による安全確認が確実に行えるが、今日は時間が遅めなので交通量が多く、信号に従った(^^;)

 呼吸は速くなり、「速ペース走」時みたいに「シェッ、シュワッ」と、ウルトラマンの様な声が出たりした。3kmくらいでちょっと「中だるみ」、いつもこの付近では、なんとなくそうなってしまう。みのり橋南から少し頑張った。

 5kmの記録は昨年10月21日の4:28/kmで、以後なかなか更新できなかったが、はからずも今回更新となった。足裏がちょっとヒリヒリ。  

コメント

裸足ラン5km@4:24/km 記録更新!