RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン累積100km

靴: 無し

水分補給: 無し

水分喪失: 1.1kg

 昨日は出勤ランの予定だったが、準備をして出かけようとしたとたん雨が降り出し、あきらめて食事を始めると止んだ。時間切れとなり断念して出勤。夜ランの予定で帰宅したとたん再び雨になり、雷鳴もあったので潔くラン中止(こう言う時の決断だけは速い^^;)

 今朝は涼しく快適。自転車で万博公園に向かう途中でメトロノームを忘れていることに気づいた。サンダルの鼻緒をチェーンロックで自転車に結んで練習開始、こうすると手ぶらで走れる。暴走抑止装置(=メトロノーム)がないので、ピッチがいきなり200台になり、ペースもだんだん速くなった。こうなると着地の状態などが自分では解らなくなる。2.5km過ぎあたりでさすがに呼吸が速くなり、ややペースが落ちた。

 万博公園一周の裸足ランとしては今回のペースが最速記録(と言っても今回で2度目)、水ぶくれは出来なかったが、足の裏がヒリヒリした。5月21日から少しずづ裸足ランを開始して以来、今回で累積走行距離がちょうど100kmになった。

コメント

裸足ラン累積100km

裸足ラン累積100km