ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道1周快調走:連続出走700日!

昨日も体重が増えて危険ゾーンに入っていたので、今日はたくさん走ろうと思って早めに目覚ましをかけたのだが・・・

目覚ましが鳴ったときにはそんなことをすっかり忘れて、「何でこんな時間に鳴るの?」と思って二度寝してしまった。結局、起きた時間はいつもより20~30分遅かった。オレのアホ!

でも、幸い子どもがもう夏休みなので、少し帰りが遅くなっても大丈夫。

そんなにたくさんは走れないが、急げば快調走で緑道1周くらいなら行けるかな。

てなわけで、すたこら走ってきた。緑道北側では、たちさん、宮田さん、カツマタさんとすれ違った。

序盤はリラックスして走れていたが、中盤から体があまり連動せず、軽く進まなくなった。

中川駅手前からは登り坂が多いこともあり、かなり心拍数が上がり、快調走の負荷を超えていた(が、ペースはさほど速くない)。

最後の200mはゴールタイム1時間を切るべくダッシュ。結局、59分40秒でゴールできましたぁ。

これで、連続出走700日達成!やったね、自分。

31日後(閏年の1日を含む)には丸2年に到達する。

コメント