ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ10キロ

昨日は早朝にポイント練習をやった上、夕方にもちょっと時間ができたので走った(ビールを飲んでも体重が落ちるように)。

で、足に疲れがたまっているはずなので、キロ7分程度のゆったりペースで10キロジョグ。

昨晩の夕立のお陰か、今朝は昨日と打って変わって涼しい。

のんびり走っていると、脱力して走ることを思いだした。

それから、久しぶりに右の鼠径部が痛みつつあることも分かった。左のアキレス腱と右のふくらはぎ深部(多分ひらめ筋)の痛みもなかなか取れない。近々、またカイロに行ってこようかな。

連続出走689日。

コメント