ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

カロリー消費ジョグ16キロ

週末の暴飲暴食を経て体重がどうなったのか。昨晩、恐る恐る体重計に乗ると・・・木曜日から2キロ増!

僕は多分普通の人よりも体重の変動が小さくて、1ヵ月間の最大値と最小値の差が2キロに届くことも滅多にない。というか、少なくとも近年では記憶にない。それがわずか4日で2キロ増とは。

やばいねー、やばいねー。

てなわけで今日は朝4時前から出走。

5時15分の帰宅時間までに15キロは走っておきたい。

しかし足に疲れは溜めたくないので、リラックスして走る。

調子が良いと、4.45~4.25くらいにペースが少しずつ勝手に上がっていくが、今日は4.50前後で推移。出足の3キロくらいまでは軽いと思ったが、あまり調子は良くない模様。

緑道の南側では4時前後だったこともあり、あまり人に会わなかったが、北側では4時半くらいでも結構な数の人が走っていた。ミヤタさん、カツマタさん、むらさんにも会った。

緑道を1周して、ふれあいの丘のファミマで牛乳などを買って、さらに牛乳を持ったまま2キロダウンジョグ。合計で16キロ。

体重はどうなるかな~。

コメント