ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる34キロ

図らずもベストに近いペースで走ってしまった函館マラソンから中5日。

概ね疲れは取れたが、まだ体の深部に疲れが残っていると思われるので、最初の18キロは急行で、その後は各駅に乗り換え。

ゆっくり脱力して走って時々休憩を入れると、楽にどこまでも走れる感じがした。けど、途中から中途半端にペースが上がってしまい、心地よさが消えて疲れてきた。

今日の体調だと30~31キロで十分。残りの3~4キロは余計だったかも。

まあ34キロも走れるとは思っていなかったので、長い距離を走れたという点では満足。

あと、今日は最初12キロ走って一旦家に帰った後、また1キロの重りをしょって走ってみた。1キロ増で22キロ走ったことになるので、22キロカロリーくらい余計に消費したということか。1キロだと消費カロリーはほとんど変わらないね。

連続出走676日。

コメント