湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

箱根駅伝観戦

お昼前、箱根駅伝で通過する選手たちの応援

我が家はちょうど3区。家から徒歩1分。矢のような速さで駆け抜けていった選手たちを見送った後TV観戦。東洋大が柏原選手につなぐ前に、ほぼ往路優勝を手中にした感がある。柏原選手今年は追い抜く相手がいないにもかかわらず区間新記録を樹立。

他、早稲田と明治のデッドヒートも見ごたえあった。

昨年ゴール直前にコースを誤って、危うくシード落ちするところだった国学院の寺田 今回は山上りで活躍。最下位の東京農大の津野選手。かなりフラフラになりながら、上っていたが大丈夫だったんだろうか?

さて自分の方であるが

今日はあまり気乗りがせず、体もだるく、走っていてもハムストリングの張りがあってペースは上がらず。まだ疲れが抜けていないようだが、ここを乗り越えなければいけないと思い、途中から気を入れて頑張る。

コメント

早稲田の矢澤選手 東洋の木田選手
デットヒート

早稲田の矢澤選手 東洋の木田選手
デットヒート

3位と大健闘の青山学院、三野選手

3位と大健闘の青山学院、三野選手

昨年数秒差でシード落ちした城西大学 中原選手
見事の這い上がってきた

昨年数秒差でシード落ちした城西大学 中原選手
見事の這い上がってきた

上武大学 山岸選手

上武大学 山岸選手

東京農大 浅岡選手

東京農大 浅岡選手