湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

雨中ナイトラン

台風接近により昨日より強い雨が続く。

この2日間は練習は諦めて休養にあてようとしたが

わずかな間隙をぬって走られているサイトの皆さんのブログを覗いているうちに、これはいかんと

小降りになったところで家を飛び出す。

しかし風呂に入り夕飯を済ませ、うとうとし始めたころ急に思い立ったので体がついていけない。

途中から雨が本降りとなり眼鏡に付いた雨滴が自動車のヘッドライトにより乱反射し、おまけに節電のため歩道は真っ暗、何度か五里霧中のような状態になり歩道の障害物に激突しそうになったり段差につまずきそうになったりと危険極まりないラン(乱)となる

明日も仕事なので中途半端だったが1時間ほどでやめる。これで何とか変態ランナーとしての面目は保ったか…?しかし、こんな天気でも25キロ、28キロを平気で走ってしまう人、雨具テストと称して濡れ具合を確かめながら走っている人…。

自分の変態度などまだまだである。

コメント