湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢51歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

告知 丹沢 トレイルランニングのお誘い

丹沢トレイルランニング

以下の予定で

新緑の丹沢トレイルランニングを開催したいと思います。

日時 平成23年5月3日(火)

集合場所 小田急線 渋沢駅改札口

集合時間 8時

行程 渋沢駅より神奈中バスで登山口の大倉へ

大倉から大倉尾根をたどり、標高1490mの塔ノ岳登頂。

塔ノ岳より丹沢山~蛭が岳(神奈川県最高峰)~檜洞丸~西丹沢~中川温泉(ブナの湯で一浴)

富士急バスで御殿場線谷峨駅、または小田急新松田駅

ただし天候やメンバーの体調により、コースの変更予定あり。

今のところ参加予定者は、湘南オヤジ、気まぐれOYAJさんI、コナンさん、skyblueさんの4名です

今日は、帰宅ラン。26キロ。前半は案の定足がとても重く、LSDに切り替えようかなと思ったが13キロあたりからなぜか憑き物が落ちたように足が軽くなる。かといってそんなに飛ばせる状況ではなかったので5分10秒前後でおさえる。

心拍数は130台キープで、昨日に比べだいぶ楽ではあった。でも、最後の2キロ位はさすがに脹脛がけいれんを起こしそうだった。

目標の500キロまであと18キロとなった…。

どうなることか…。

コメント