eA愛知所属 ぱぱおのブログ

今後の予定

自己ベスト

20kmペース走

3時に寝たのに6時にぱっちり目が覚めるという睡眠不足状態だったので、何とか11時まで強制的にベットでうとうと。
気温が一番上がる12~15時の間で走ろうと長居へ。
スタート時からいきなり心拍数が130を超える。もう少し走ってみて異常が続くようなら今日は早めに切り上げようと覚悟。
不思議と10kmを超えると心拍数が下がり始める。このまま続行。
暑さもしんどさも感じず、15km過ぎでやっと「ちょっと暑いな」と意識。
今日は最高でも25kmまでで止めようと思っていたので、心拍計をチラチラ見ていると、20km手前で心拍数が135回/分あたりまで上がるようになった。余力はあったが潔く20kmジャストで終了。

コメント

長居( 一一)

長居( 一一)