上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

今日も休足!

左足のアキレス腱が不調で今日も休んでいます。現在もひたすらアイシング。

月曜日は、普通にあるくときでも、歩きはじめは100鼻毛位だったが、昨日は50鼻毛位になってかなり改善してきたと思う。でも、実際走ってみないとわからない。

実際どんな状態か、試したい気持ちがいっぱいだったけど、せっかく快方に向かっているので、ここはガマンの休足。

今日の状態を見て明日は走ってみよう。

コメント