上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

憧れのターサーで15kmJOG

ありあけのハーバー・・・じゃなくて、憧れのターサーをかっちゃいました!

勝負靴であったスカイセンサーが1年1000kmを突破したため、ひそかに次の靴を物色していました。

今まで、ニューバランス、アシックス、ミズノと履いたので、本当は、アディゼロジャパンが格好いいし、履いたことないメーカーなのでほしかったのですが、足の形がまったく合いませんでした。聞くところによると、普通レギュラーサイズは2Eのところスリムなアディダスは二つ下のDなのだそうです。

いろいろ足を通した感じでは、やっぱりアシックスが無難で、この際、敷居の高かったターサー買って一気にモチベーション上げようと購入を決意しました。

色的にみると、ターサーゲイル2の紺が気に入っていたので、価格が10000円切るまで待っていたところ、なんと人気色なのか、紺の25.5はどこのサイトも売り切れ。しょうがないから10000円以上覚悟で、ターサーゲイル3を買おうと思ったら、アマゾンで7850円の値札!!さっそくポチットしちゃいました!

カミさんに黙って買ったので、荷物が来たときひと悶着ありましたが、本日無事シェイクダウン!!

馴染みのアシックスなのでサイズは問題なし!靴に負けないように、頑張らないと!!

コメント

靴に負けないように頑張らないと!

靴に負けないように頑張らないと!