湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

リレーマラソン&大望年会

今年で7回目になるtravel-db大望年会。

大井埠頭の中央海浜公園陸上競技場で

リレーマラソン。

6人一組で周回1.1キロのコースを38周プラスα

travelからは3チーム18人が参加

順番に1周づつ走るため30分間隔くらいで

1周を全力走。距離は短いがかなりきつく。

毎回終了後は息も絶え絶え

自分のチームは

ハリーさん、きょんこさん、Namiちゃん、アミーゴさん、びりちゃん

自分の周回7本のラップは

4分29秒(1・5キロ) 32秒(押し忘れ途中から)30秒、

21秒、18秒、24秒、21秒。平均ラップは4分25秒。

普段のインターバル走とあまりペースは変わらないが

結構きつく息が上がってしまうことが多かった。

チームとしては3時間5分14秒。平均ラップは4分23秒くらい。

貢献度は今ひとつか。それでも6位という成績。

そしてAチームはなんと総合優勝(2時間37分!)

Bチームは仮装大賞。

まさにtravelパワー全開の1日

終了後は新宿ワシントンでtakanoシェフの絶品料理。

今年もカレーがうまかった〜

ハリー賞なるものまで頂戴し感謝感激。

今年も多くのメンバーとかけがいのない時間を共有できて

感謝!

体が元気なうちはぜひ多くのイベントに参加していきたい

もちろん企画も!

コメント

スタート前 サブロー監督から訓示と 作戦会議

スタート前
サブロー監督から訓示と
作戦会議

スタート前 裸足原人ミカコと 気合十分

スタート前
裸足原人ミカコと
気合十分

このところフルの連戦でお疲れ気味のNamiちゃん しかし手を抜くこと無くNamiはげパワー全開

このところフルの連戦でお疲れ気味のNamiちゃん しかし手を抜くこと無くNamiはげパワー全開

今年も山にロードに大活躍のニコさん ミニスカサンタ姿がセクシー❤️

今年も山にロードに大活躍のニコさん ミニスカサンタ姿がセクシー❤️

大分の単身赴任のハリーさん お疲れ様です!

大分の単身赴任のハリーさん
お疲れ様です!

優勝したAチームのアンカーのみずやんジュニア。なんと小学3年生。大人と遜色のない走りに周囲は唖然

優勝したAチームのアンカーのみずやんジュニア。なんと小学3年生。大人と遜色のない走りに周囲は唖然

仮装大賞を獲得したBチーム ちょっと怖い・・。

仮装大賞を獲得したBチーム
ちょっと怖い・・。