湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

夜ラン 12月23日&30日のお知らせ

寒くて暗い夜あまり気が乗らなかったが

10キロ走る

やはり、まだ足には十分な力が、入らない関係か

4分50秒台を維持するのも大変である。

さて、12月23日の箱根外輪山登山(トレランではなく)のお知らせです。

集合時間は 9時に箱根湯本駅

今のところ、はっきりと参加の表明をされている方が

mantomanさんご夫妻とビリケンさん、YaSujoさん、自分の職場から2名と合計7名です。

コースは、箱根湯本から金時山までのロングコースで6~7時間ほどの行程を見込んでいます。

下山は16時頃を予定しています。

食事は、昼食と行動食、あと、途中水場はないので、水分は1リットル以上はあったほうがよいです。お湯を沸かすので自分用のカップを用意してください。

防寒衣は雨具兼用のジャケット、手袋、帽子、あと、万一の時に備えヘッドランプも忘れずに

30日の足柄峠は、予定通り大雄山駅9時出発でお願いします。

参加予定者 YaSujoさん、コナンさん、スカブーさん、荒川さん(足の具合次第)

23日、30日とも当日朝まで受け付けていますので、遠慮なくご参加ください(御友人、ご家族のご参加も歓迎です)

コメント