湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

奈良マラソンに向けて・・とは言うものの

travel-dbのメンバーのつくばマラソンでの躍進ぶり!

皆さんの実力もさることながら

目に見えない絆の力により、想像以上のパワーを引き出すことが出来た方たちも、多いのではなかろうか・・・

自分も、いつまでも大田原の余韻に浸っている場合ではない。最近のレースは、わずかであるが前半より後半がペースダウンしてしまうケースが多い。

もう少し後半を余裕をもって走るためにはどうしたらよいか、課題は多い。

来月の奈良マラソンに向けて、どのように練習を組み立ていくべきか・・。

しかしながら、今日もなんとなく行き当たりばったりで、メリハリのない練習。長い距離さえ走ればよいという偏った考えは、そろそろ払拭しなくは・・・。とは言うものの、今月は月間目標の400キロまであと少し・・・。困ったものである。

コメント