はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

あっという間の。。。

あまりにも調子が悪いので、休足日を入れてみました!!

さらに、今日は気分転換に土手コースにしてみました(^ ^)

なんだか久しぶりですねぇ。。。

野球なんか眺めながら、ゆったりと2周です。

最後にちょっとだけ、思った通りにはスピードが出ない(笑)ことを再確認して終了です。

やっぱり、公園グルグルよりは楽しいです(^ ^)

さて、終了後にいつもの日帰り温泉にリフレッシュです。

今日は大奮発?して酸素カプセルに入ってみました!!

順番待ちの間、温泉で十分に茹だってしまい、カプセルの中で大爆睡のはえぬきです(笑)

1時間、あっという間に終わってしまいました。

さて、効果の程は?。。。

コメント