はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ランブロすぎる(笑)

最近、距離を踏んでいないせいか、肥えてきたはえぬきです(笑)

台風騒動が収まって、穏やかな夕方(^ ^)

気温も涼しくて。。。

今日は、明日の練習日に備えて、ユッタリつなぎ走のイメージです。

ちょっと早めですが(笑)

最後にちょっとだけ、加速テストして終了です。

うまく、つながってくれるといいですねぇ。。。

ところで最近、ヒザより下全部が万年疲労気味のはえぬきです(^ ^;)

お試しで、楽ちんふくらはぎサポーターみたいなの(←ランニング用じゃないですよ!!)を買ってみました!!

効果の程は如何に??

(笑)

最近、ランブロすぎるのでネタ探し中です!!

(↑はえぬきらしくないです。)

コメント