はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

残念な人。。。凹凹凹

駅伝練習⑫

 

駅伝練習の12回目。。。

今日は台風前のムシムシです!!

さて、本日のメニュー。。。

800m周3本だそうで。。。

休足日を入れたので、少しはマシな予定です!!

のハズでしたが。。。

2本目が終わったところで、急に胃腸が活性化?

してしまいました。

力みかえって、モジモジ走りです(^ ^;)

案の定、本日も独走状態で。。。

死ぬかと思う程キツイです(涙)

走り終わったら、そのままトイレ直行です(笑)

トイレから出てきたら、ダウンジョグも終わってしまっていました凹

なんとなく、折角のキツイ練習なのに足が余してしまって、モッタイナイ感じです。

帰り道、凹な感じで車まで歩いていたら、やっぱり足にきてますねぇ(^ ^)

今日も残縁な人凹凹凹、はえぬきでした↓↓↓

ところで今日は、ラップの設定を100mラップにしてみました。

短めのキツイ練習では、ラップ音がいい目安になるし、励みになります!!

ぜひ、お試しあれ(^ ^) 

memo---------------

No1:芝生ジョグで一人アップ

No2:練習開始。アップです。

No3:流し3本

No4:800m1本目

No5:800m2本目

No6:800m3本目

後、ダウンジョグがあった筈。。。

コメント