はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

お邪魔でした(笑)

No1:ジョグ

No2:ペース走のはずですが…。

No3:反省走

駅伝の練習に参加してくれた中学生の練習にお付き合いすることになりました!!

が…。

時間調整に失敗して、高速をすっ飛ばしての運動公園到着です(^^)

ギリギリなんとか間にあったのですが、ロクな準備もできず練習開始です。

なにやらペース走とのことだったのですが、もはや、はえぬきには追う足もなく単なる尾行ランになってしまいました。

これでは、お手伝いどころか、邪魔しにきたようなもんです(笑)

そんな訳で終了後はひとり反省走することしました(^^)

少しずつペースを上げながら反省です。

もう2~3Km反省したかったのですが、左膝に『もう反省しました。』とお願いされたので終了です(^^)

家に帰って靴下を脱ごうとしたら、5本指ソックスの指がなぜか4本??…。

こんな準備じゃぁねぇ(笑)

コメント