はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

お恥ずかしい限りで…。

No1:ひとりアップ

No2:ジョグ

No3,4,5:800m走

本日は、駅伝練習日です!!

今日は800mを5本だそうで…。

残念ながら、計測ミスで3本目と5本目を記録できませんでした。

例によって、800m走など初体験のはえぬきです(^^)

相変わらず、遅れ気味ながらも、何とか5本を完走したはえぬきですが…。

クールダウンのジョグで罠が待ち受けていました。

両足がのふくらはぎが妙に重い感じになって…。

左足がビヨ~ン!!

完全につってしまいまい、その場で大悶絶です!!お恥ずかしい(笑)

アップが足りなかったか、日頃の不摂生が祟(たた)ったのか?昨日に続き、大反省です(^^)

最後に、J一さん、至急救出[して頂き、大感謝です!!ホント、助かりましたm(_ _)m

(多分、ビッグトラブル寸前でした)

コメント