はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

盛りだくさん

No1:一人アップ

No2:ジョグ

No3:3KmTT

本日は駅伝練習日です!!

3Kタイムトライアルに、走る直前に決定しました(笑)

はえぬきの計測ミスで50mショートになってしまいました。皆様、申し訳無しでござるm(_ _)m

一日、休足日にしたのでもう少しはいけるかと思ったのですが…、あんまり変わらないですねぇ(^^)

収穫もありまして、うまくフィットできなくて新品のままお蔵入りしていた靴を、悪天候後の練習だったので使ってみました。

…!?

『案外いける??』 大収穫です(笑)

今日は、本番の区間発表がありました。

はえぬきも、まだ仮ですが、何とか区間を頂けることになり、感無量です(T T)

かなり、スキルアップしないと来年は難しそうですし…。

そんな訳で、こっそり(久しぶりです(笑))『目標タイム』の欄を更新してみました(^^)

遠いなぁ…。色々な意味で(笑)

コメント