はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

時はフルスロットルで…。

いよいよ大会本番です!!

はえぬきは第11区を担当させていただくことになりました(^^)

かかり馬状態だったので、すでに走り終えた方々がヘルプにきてくれて大助かりです。

呼び出しが聞きとれずあわただしタスキリレーになってしまいましたが、なんとかスタートです!!

監察車からのアドバイスと激賞のおかげで、練習以上のスピードがでています。

応援の力ってスゴイ!!

途中何人かに抜かれてしまいましたが、無事、12区にリレーできました(^^)

うまく練習についていけなかったり、試走に失敗したり、怪我ができない状態になったりと、かなりプレッシャーだったのですが、なんとか役割を果たすことができました。

よかった~!!

駅伝に誘っていただいた当初よりの目標、『どんなに無様でもなんとか最後まで…』を達成できて感無量のはえぬきです!!

一緒に練習してきたチ-ムのみんな、体協の皆様、その他関係者の方々、大感謝&お疲れ様でしたm(_ _)m

来年、またよろしくお願いします!!

書きたいことがいっぱいありすぎて、文章になりません(笑)

蛇足ですが、レース中、MaxHRのはえぬき記録を更新しました。

大丈夫か?はえぬき(笑)

コメント