はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

一日坊主ですが…。

N01:ジョグ

No2:ジョグ

No3:流し?らしきもの

No4:タイムトライアル3K

本日は駅伝練習日です!!

トラックを利用しての3000mタイムトライアルだそうで…。

祝!! はえぬき記録樹立です(^^)

生まれて初めて、トラックを走りました!!

(↑マラソン大会のスタートとゴール、ちょこっとだけ走るのは除きます(笑))

案の定、周回遅れになったり…(←当たり前です(笑))。

真ん中あたりのHRが上がらなかったり…。

色々思うところはあるのですが、今日はなんとか走っただけで大収穫です(^^)

左足をツッた、ダメージは無さそうです(^^)

(ほぼ慢性のオケツウだけは要観察ですが…)

なんとなく安心してしまい、昨日から始めた『本番前禁酒』は一日坊主になってしまいました…。

これでいいのだ!!はえぬき!!(多分?)

コメント