はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

久しぶり2部練習です!

No1:コース試走(昼の部)

No2:スタートに戻る(昼の部:双六みたい(^^))

No3:ひとりウォーキング(夜の部)

No4:ジョグ(夜の部)

本日は駅伝練習日です!!

久しぶりに二部練習にしたので、ジョグでよかったです(^^)

さて今日は仕事が振だったので昼の部は昨日の復習に出かけました。

案の定、1Kmしかスタミナが持たず電池切れです(ガーさんの電池レベル8%位?(笑))

でも今日の再走は収穫ありです(^^)

やはり1回、2回と走ると色々見えてくる様です。

(↑ホントか?はえぬき!)

いつもの日帰り温泉でリフレッシュした後、夜の部です!!

いつもであればジョグでアップなのですが、今日はウォーキングで…。(ちょっときびしそうで(笑))

メインメニューは芝の上のジョグで終了でした。

ダメージの有無をしっかり確認できました。

ところで、日が暮れてきたら気温がグーッと下がりました!!

そろそろ.鼻水をぬぐう為の手袋が必要な季節がきました(^^)

コメント