はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ピンチかな??

No1:ひとりアップのゆっくり走

No2:ひとりアップのゆっくり走:その2

No3:アップ

No4:800m1本目(アレレ?)

No5:800m2本目(重いぞ…)

No6:800m3本目(リタイア↓↓)

本日は駅伝練習日です!!

今日は800mを3本だそうで…。

本番前、最後のキツメの練習です(^^)

休足日を多めにとっている為か久しぶりにオケ痛の状態もよかったので好調を期待したのですが…。

ひとりアップのゆっくり走から体が妙に重い感じです。

全体練習でも案の定、あっという間に乳酸っぽい足になってしまい、速攻で退散です(笑)

オールアウト?すると時間が掛かるかなぁ…と思いまして(←へたれただけかも(笑))

家に帰って体重を計ったら、やっぱり重量オーバーです(それにしても切れません。なんで??)。

あ~あ!!!

コメント