はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

他力でGo!!

No1:ひとりアップ

No2:ジョグ

No3:ペース走

本日は駅伝練習日です!!

本日はペース走だそうで…。

昨日、完全休養日にしたので筋肉疲労は回復したのですが、暴飲暴食が祟(たた)ってかコンディション不良です。

ボーッとしていて、走り出してから気がついたのですが、ペース走の設定タイムが、はえぬきが先日の走ったタイムトライアルより早いです(笑)

過去に参考にできるデータがないので、これをベストタイムとすると…。

最後までついていけたら、自己ベスト更新です(^^)

最後は遅れ気味になりましたが、ドロドロ状態で何とかゴールにたどりつきました。

自己ベスト更新(^^)

まさに他力本願です(笑)

ていうか、走り出す前に気付けよ!!はえぬき!!

コメント