はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

本末転倒(反省)

No1:一人アップ

No2:ジョグ

No3:ペース走

本日は駅伝練習日です!!

今日は公園5周のペース走だそうで…。

アップの時点で、昨日のつなぎのジョグに失敗していることに気付かされ、ちょっと厳しいはえぬきです(←疲労抜きのつなぎのつもりだったのに疲労度アップ↑↑。まさに本末転倒(笑))

ペース走前に結構いい塩梅に雨が降ってきました(^^)

さらに条件が厳しくなってしまい、ペース走に全くついて行けず、凸凹ラップになってしまいました。

3人練習だったので、なんとか付いて行きたかったのですが…、申し訳なしですm(_ _)m

いつの間にか6連走。そろそろ休足日ですかねぇ。

コメント