上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢46歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

ポニ会は刺激的!

ポニ会、飲みの部は2回ほど参加済みだが、ランの部は本日が初参加。

今日のメンバーは、Roさん、アミーゴさん、トロさん、スカブーさん。

1週目は会話をしながらJOG。Roさんケガしてるのに意外とハイペースだな~なんておもっていたら、下りで緊急停止!なんと、痛めた足首をまたひねってしまったらしい。なんとか走りだすものの結構痛そう。

途中逆回りのスカブーさんと合流し、そのまま2週目へ!ペースが一気に4分台へ!Roさん、さっきの緊急停止はなんだったの!登りでいったん前にでるが、すぐに抜き返される。さらにペースを上げながら下りへ!いよいよ3分台に突入!まさに未体験ゾーン!

桜田門を大外でまわり、4分台前半をキープしつつ気象庁へ、なんとかペースをキープしたままゴール!

2週目のラップは20分42秒。皇居PBで夢の20分台達成。やっぱり仲間とはしると刺激受けまくり!

充実したポニ会となりました!

コメント