みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

犬に追いかけられる

涼しくて走りやすいコンディションです。今週は本番シューズで慣らしラン。アシックスGT-1000 3-SWでインソールオーダー品。今までは同製品インソール既製品。微妙に感じが違う。今週は特に疲れが出ないようにペース及び距離をセーブして走る。ところが4km過ぎたころでしょうか犬とお散歩チームを抜いたところワンちゃん興奮して「こら待て」と叫ぶ。私は知らんぷりして走っていたところご主人様と一緒に追いかけてくるようだ。距離が縮まってくるのがわかる。えらいことになりました。とりあえずリードでコントロールされているようだがワンちゃん「こら待て」と相変わらず喚き散らす。途中わき道にそれたらあきらめたようです。おかげでスロージョグのリズムが壊れてk5min台。トータルk6min20secで昨日と同じペースとなりました。わんちゃんありがとう。

コメント