みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

ランニング教室最終回

ランニング教室の上半期最終回で10kmペース走。豊平川河川敷で。今回の目的は気持ちよく走れるペースを見つけること。したがって時計は見ずに走ってみました。最初の2kmはコース確認のためみんなでジョグ。その後の10kmが本番です。ある程度予想をしていましたが結構頑張ってしまいました。周りの景色の流れでペースを予測しましたが全然あてになりませんでした。思ったよりもオーバーペース。最速はk5min34secの平均心拍数161bpm.とりあえず10km走ることはできましたが、これがどこまで続くか????。後2週間以内に道マライーブンペースを決めればいいか。

コメント