手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

真夏のLSD

本日のコース:手賀沼1周&遊歩道

シューズ:Tempo

現在位置:浜松市付近

今日の予定は30キロLSD。手賀沼を1周と遊歩道を往復で達成のはずが、なぜか遊歩道を折り返してきて、残り1.5キロのはずがまだ27.5キロだった。

あれっと思ったら、今日は手賀大橋を渡らずに1周したので距離が足りないことに気づいた。そこで急きょ来た道を折り返すなどしたため、徐々にビルドアップする予定が、27キロ地点でモチベーションが切れてしまった。

今日は、湿度も低く吹く風が心地よかったが、さすがに10時を過ぎたあたりから、かなり暑くなってきた。帰宅してみると気温は29℃に達していた。

夕方、息子がジムに行きたいと言うので付き合って、ウエイトトレーニング30分とトレッドミルを20分行ってきた。

コメント