手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

雨の止み間をぬって

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Tempo(旧)

現在位置:横浜市磯子区

総走行距離:3500km

(切番ゲットしたような気分なので画像アップしてみました)

今日は雨模様だったので、久しぶりに県民プラザのスポーツ施設を利用しようかと思い、念のため電話で確認したら今年の3月で閉鎖されてしまったとのこと。同様の施設は隣接の体育館にあるが、そちらはそちらで利用者講習を受けてからでないと使用できないとのことで、仕方がないので止み間をぬっていつものコースへ出て行った。

今日も足の指が路面をとらえる感覚を意識しながら走った。途中上り坂で足の指がグッと地面をとらえる感触が伝わってきた。これかな、と思ったのだが、今のスピードでは平坦路を走っている時には、なかなか感じられない。ジョグ程度の速度ではそこまで押し出さなくても走れるからか・・・

きちんと走れている人は、ゆっくりと走っても正しフォームで走れるらしいので、一度そのような方がゆっくりと走っているところを見てみたいものだ。

コメント

総走行距離:Just3,500Km(なんかきもちいい~)

総走行距離:Just3,500Km(なんかきもちいい~)