手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢52歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

Birthday Run

本日のコース:会社~自宅

シューズ:Tempo

現在位置:君津市

今日は昭和の日、そして私の誕生日。また、ひとつ年をとってしまった。

世間一般ではお休みの人が多いが、我が社の場合は週中の祝祭日は振り返られることが多いため、今日は通常通りの出勤。

せっかくなんで、久しぶりの帰宅ランを行った。

久しぶりに走った手賀沼沿いの夜の道は、カエルの大合唱だった。これから田植えを迎える水の張られた田んぼで、気持ちよく鳴いている。

頭の中で「♪かえるの歌が聞こえてくるよ~」がリフレインしていた・・・

コメント