手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

あっという間に浦安市

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:CS4

現在位置:浦安市

昨日千葉市にいたのだが、今日22キロ走ったら実家のある習志野市を通り過ぎ、浦安市まで進んでしまった。子供の頃は習志野から千葉や浦安はとても遠く感じていたのだが、千葉から浦安までは20キロ余りしかなかったのか。

今日も終盤まではキロ5:45前後で様子を見ながらランニングを行った。3日に22キロ走ったときは15キロ過ぎから膝が痛くなってきたのだが、今日はそんな兆候も出なかった。ちょうど五本松公園の下りで速度が出てきてしまったので、そのまま少し上げて様子を見たが、4’50”位まではなんとかなりそうな気配だった。

しかし、まだ安心せずにしばらくはゆっくり目でスタートをして終盤の1~2キロをペースアップして様子を見るようにしよう。

コメント