RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

外周5km+α

靴: 新しいKSO+靴下

 最近どうも疲れが取れないため、昨日はノンアルコールビールにしてみた。 寝覚めが少しだけ爽快だったように思うので、しばらく続けてみるつもり(と、ここで宣言^^;)

 防寒対策を十分にしていても、なかなか身体が暖まらず、特に手先が冷たかった。アップの時からピッチが速めで、新しいKSOにも段々慣れてきた感じだ。バーチャレーサではなく、㌔5分に設定したバーチャルパートナーを使用して走り始めた。1km程併走、だんだん速くなってきたので、バーチャルパートナーは無視して走る事にした。

 ペースが4:30/kmくらいになっている様で、このペースで楽に続けられるフォームを探りりながら走った。「みのり橋南」からダッシュ。3:58/kmが一瞬だけ表示された。

 29日に走れなかったことも響き、今月は走行距離が200kmに達しなかった。

コメント

2.5km~4km区間が比較的安定

2.5km~4km区間が比較的安定