RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

マイナス3℃の中10km

靴: KSO + 靴下

気温-3℃なので、手袋を2枚にした。勇気を振り絞って外に出てみると、直接外気に触れている顔以外は、それほど寒くなかった。

 ㌔5分に設定したバーチャルパートナーを見ながら走り始め、速くなったため、ピッチや直前ペースを表示する画面に切り替えた。1周終了、もう少し走れそうなのでもう一周することにした。6km過ぎで、いつもの様に「脚に来た」感じが始まった。上り区間で少し気を抜くと㌔5分近くまでペースが落ちてしまう。「丸亀っ!、丸亀っ!」と思いながら、なんとか2周終了。ふぅ~~っ(^^;)

グラフを見ると、最初はピッチを速くという意識もあってピッチが速めだったが、段々と遅くなっていた。当日は、メトロノームがあった方が無難か?新しいKSOにもようやく慣れてきたようだ(累計走行距離165km)。丸亀は、新しいKSOで出走予定。

コメント

ピッチが段々遅くなって(^^;)

ピッチが段々遅くなって(^^;)