RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢52歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

れいさちゃんと山田名神下~豊川~茨木CC16km

靴: V5F KSO

 昨日は610の放電実験。100%充電状態から、朝9時過ぎにタイマーをスタートさせた。時々タイマー画面を確かめるが、なかなか時間が経つのが遅い。ようやく4時間、フルの時はこんなに長いこと走っているのかと、今更ながら驚いた。

 タイマーが5時間40分になった時、Low Batteryが表示され、次に気が付くと画面が消えていた。今朝充電完了後にHistoryで確認すると、放電時間は6:23:49だった。2年半使った406と同じくらいの持久時間というのは、ちょっと悲しい(^^;)

今朝のランは、最初の1kmを6:30にしてみた。走り始めは少し速すぎるかな?と感じたが、だんだん付いて行けた。

 豊川駅で折り返してからの設定ペースは5:10となり、少し遅れ始めたので、下りを利用して飛ばし、茨木CC脇道に入る直前で、なんとか、れいさちゃんに追い付いた。

 茨木CC脇に入ってしばらくすると5:00の設定となり、下りではあるがちょっと頑張らないといけなかった。自然に速くなってしまうのを抑える場合と異なって、無理にペースを上げようとしている時はリラックス出来ず、着地がバタバタしている感じだった。まだ下り坂が終わりきらないうちに最後の1km区間となり、ペースを落とした。

コメント

緑の●が、ヴァーチャルレーサーに設定したペース

緑の●が、ヴァーチャルレーサーに設定したペース