ゆる~く…継続を目指して

今後の予定

自己ベスト

newton MV2 & 貧血 & 京都

昨日newton MV2 ゲット!今朝早速履いてみた。

取説がついていて初めは1マイル、最高でも2マイルをめどにし、従来のシューズと一日交替で使用するように…らしい。

昨日からフォアフットにチャレンジしているがすでに今朝フクラハギがバリバリ筋肉痛。続くかな…心配だ。。。

そういえば昨日8月以来の献血に行ったが血色素量最低13.0g/dLないとだめなところ12.6g/dLしかなく献血できなかった。

これって貧血?

思い当たる節がないでもない…最近従来の強度の練習でも心拍数が高かったりする。ん~…血液検査行ってこ。

京都「当選」しました。

発表1か月延期になってケッタクソ悪くて京都の1週間前の篠山にシッカリ申込み済みなんですが…

コメント

newton MV2 & 貧血 & 京都

newton MV2 & 貧血 & 京都

newton MV2 & 貧血 & 京都

newton MV2 & 貧血 & 京都