ゆる~く…継続を目指して

今後の予定

自己ベスト

初ハーフ大失速&ガーミン止め忘れ

本日初ハーフ。諸先輩方からペースのアドバイスをいただいていたんですが…まったくダメでした。。。完走証記載ネットタイム 1:54:00でした。レース前のドシャ降りがスタート時には晴れ間が覗く様なお天気にかわり、気温もグングン上昇…と まず言い訳を。。。自分の中では1:50:00を目標にしつつも、前半は5:20~5:30/Kに抑えて、15Kで余裕があればあげるという腹積もりだったんですが…上がったり下がったり上がったり下がったりずーっと下がって沈没してしまった。。という結果に終わってしまいました。最後の1Kはナント6:16/K。。。おまけにゴール時ガーミンをトメ忘れるという大失態。。。ICチップ付きの大会だったんで完走証にタイムも入るのでよかったのですが…神戸マラソンはボチボチといきます。

コメント