ゆる~く…継続を目指して

今後の予定

自己ベスト

サブ4 全然ダメでした。

初マラソン 第1目標 サブ4 → 見事にバサッと返り討ちにあいました。第2目標 歩かない → 給水と屈伸を2回のぞき達成!道が狭く上手く前を抜けず 少しイラっと無駄な動きがあったかも。中間点すぎからスムースに走れるようになったけどそれまでのツケか私のレースは30K過ぎでシューリョー(> <) 7月から走り始めて昨日までの走行距離806K…まだまだっていうコトですね。。。大会自体は応援も多く、各地でのイベントも多く(神戸まつりの影響だと思う)賑やかで良かった。それにボランティアの方々がともても多く それにとても熱心に応援してくださった。震災の年に過去震災のあった神戸で絆、友情をテーマにした大会が行なわれて本当に良かったと思う。大会に携わったすべての人に感謝!…私の力はこんなモンだと判明したので、地道にコツコツ走っていきます。

コメント

サブ4 全然ダメでした。