kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

小布施見にマラソン

メニュー:ハーフマラソン

目標:全エイドを楽しみながらキロ6:00前後かな

コース:小布施町

一年振りに暖かい街小布施に帰ってきました。

昨年はこの大会の楽しみ方を知らずスタートから暫くは何時も通り走ってしまったのですが、勝手知ったる今年はキロ6:00ペースで小布施の町とエイド27箇所プラス私設エイドを全部制覇して、縁走をしっかりと楽しんできました。

(ラスト1kmだけ思いっきり上げてみましたが(汗))

ゴール後もフルーツとBeerを楽しんで、、、いると、何とTravel-dbのはなさんとコナンさんに遭遇!(JIFUさん初めましてでしたね)

探して頂き有難うございます!

(いつもその鼻の聴きは尊敬します)

その後は小布施の温泉で2次回&何故か宴会場で落語!

渋滞の後は横浜で3次回!

大人の遠足を満喫してきました。

仮眠を取って、なでしこの決勝、そして娘の県大会の応援です。

体力持つのか、、、俺!

コメント

打ち上げは地元で焼肉です。

打ち上げは地元で焼肉です。