kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

思い出の竹芝

メニュー:jog

目標:キロ5:30ペースのカメラン

コース:竹芝桟橋~浜離宮

仕事の都合で都内お泊りでした。

ホテルから竹芝桟橋~浜離宮を軽くjogして終了!

竹芝桟橋にあるニューピア竹芝は何と私が17年前に結婚式なるものを挙げた思い出の地、、、!

その当時は「ウォーターフロント」としてディスコやクラブがあって、もっともイケてる、ナウな町でしたが、今は、、、オフィスビルが多いですね!

当時は「Garden」と言う小洒落たレストランが今は「ルミアモーレ」なるオシャレな結婚式場になっていてビックリでした!

あ~戻りたい、、、何て考えながらのjogでした。

コメント

ここで結婚式でした!

ここで結婚式でした!

木と木の間からレインボーブリッジが!

木と木の間からレインボーブリッジが!

反対側を見ると遠くにスカイツリーが!

反対側を見ると遠くにスカイツリーが!

ルミアモーレ、、、オシャレです!

ルミアモーレ、、、オシャレです!