なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

弁天遠回りコース19km+往復7km

集合場所の南公園までは、ビブラムで3.6km。最初から、普通のシューズに履き替えるつもりだったけれど、公園に着く頃から、右足のヒラメ筋が痛くなってきた。LSD中は、マラソンの疲労がまだ残っているのか、股関節のあたりが動きにくく、脚も重かった。でも、後半途中から調子が出てきて(13~16kmあたり)、少しペースが速まった。でも信号で止まり、上り坂が続くと、またペースは落ちる。19走った後、脚はかなり固まっていた。

公園から家までの帰り道、できれば歩きたいけど、寒くて走らざるを得ない状態。12:00までに帰らないといけなかったのもあって、急いで帰った。

コメント