なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ヨガ60分

今日はランはなし。

夜、ジョグノで知り合った方が(その前に、私がmixiのページを訪問したらしい)、コ*ミ茨木に招待してくださって、無料でヨガを受けてきた。受けたかったOイントラのヨガ。腹筋が、いつまで続くのか、と思うほど、長かったけど、それ以外は、ストレッチ系の繰り返しで、気分がすっきりした。

だけど、日曜日がフルだというのに、かなり筋が張ってることがわかった。ヨガの最中に、ハムや足のつけ根や腰やら、いろんなところがつりそうになった(@@) ちょっとヤバイよね。こういうときは、スポーツドリンクを飲むように、とアドバイスされたことがあるので、一応、1本飲んでおく。

明日はマッサージにいって、なんとか、この足の疲れをとらなくては・・・。

コメント