なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

体育館巡りと三社参り17+5.5km

6日7日連続の筋トレはかなり体にこたえて、8日は背中全体がひどい筋肉痛&偏頭痛&吐き気でダウンだった。夕方には復活したけれど、年齢を考えてあまり無理するのはやめようと強く思った。

天気予報によると、暖かいのは今日までということなので、カメの子の練習会に出席。ま、今日はゆるゆるのジョグのはずだから、大丈夫でしょう。カメの子マラソン大会(2/13, 5km, 10km)のちらしを置いてもらうために体育館を4カ所まわり、神社と寺3カ所に初詣、途中、コメダ珈琲でモーニングを食す。今日は12人いたので、9人分の回数券を買うと、約350円でモーニングセットを頼めてとってもお得な気分だった(^-^)。(しかも会費から^ ^)v

今日は予想通り、途中で何度も立ち止まるので、全然しんどくなく17kmも進めた。

帰りは、常夏のコナミで汗を流して帰る。今日はゆるゆるジョグだったから、痩せられたかな。帰り道、なんか一皮むけたようなすっきりした気分だった。(^-^)

コメント