なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

嵐山で雪見鍋(^^)

今日は、京都西山トレイルの予定だったが、雪のため中止。(残念・・・でも、超寒かったので中止になってほっとしたのも事実^^;)。主催のmusubiカフェさんから、食材が余ってるので、雪見鍋だけでもしましょう!とのお誘いを受けて行ってきた。今までの集まりと違って、トレラン大好きな人ばっかり!mixiの「ラン&トレイルランニング 関西」を紹介してもらった。適当なイベントに参加すれば、誰かと一緒にトレイルに行けるらしい!(^^)/

ロードの練習もしたいけど、トレランもしたいと思ってるので、いい出会いがあって、ラッキー♪

コメント

16時頃の嵐山。だいぶ雪はとけているが、山の上はきっとすごいことに。

16時頃の嵐山。だいぶ雪はとけているが、山の上はきっとすごいことに。

夜8時頃のmusubi前。雪国みたい~。見てる分には、幻想的で素敵♪

夜8時頃のmusubi前。雪国みたい~。見てる分には、幻想的で素敵♪

musubiカフェ

musubiカフェ

さぶいです。(> <)

さぶいです。(> <)

新しく来たディアドラのミソスサムライ3と、愛しいガーミンちゃん (ハリーさん、急いでくださってありがとうございます(^^))

新しく来たディアドラのミソスサムライ3と、愛しいガーミンちゃん (ハリーさん、急いでくださってありがとうございます(^^))