なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

筋肉痛・・・

少しだけど、シューズを履いて、ジムに行くついでに走る。筋トレ30分と、トレッドミルがいっぱいだったので、ステップを3km、15分(時速13km)。汗かいたー。最後に、ストレッチ30分。脚の付け根とふくらはぎと足の裏が、かなり張ってる。でん筋も痛い。今日はなぜか、ストレッチ中に右足裏がつって、しばらく痛さに耐えてた。その後、いろいろ伸ばしてたら、左すねもつりそうになり、ストレッチをやめた。日曜のハーフまでは疲れをとることに専念しようかな。

日曜のハーフは、3/6の篠山フルの準備として、「5"00/kmで行けるところまで行く!」に決定。

コメント